平凡サラリーマンのランチ日記

関東エリアを中心に平凡サラリーマンの私が食したランチを紹介します!

【厚木】ZUND-BAR 塩ラーメン

今回のランチは厚木のZUND-BARさんの塩ラーメンを食べました。

 

f:id:kk0930:20181106114618j:image

 

〈今回のメニュー〉

塩ラーメン/淡麗:820円

 

近くに駅がなく、なかなか辺鄙な場所で営業されている事から

気にはなっていましたが、今回初訪問できました!

 

外観は田舎には似つかわしく、都会のオシャレなバー的な外見でグッド!

 

行列必須との情報からお昼前の11:30に到着。

待ち時間なく入店でき、すでに3組ほどお客がいました。

 

今回は塩ラーメンの淡麗を注文

10分ほど待ってラーメン到着!

 

スープの味はスッキリとし、キレのあるお味。

チャーシューも炙られておりジューシーでご飯が進みそうな味でした!

 

ただ麺とスープがそこまで絡まず、麺に味がしません。

美味しいけど何か足りない、そんな味でした。。

 

正直イマイチだったかな。

 

 

店舗概要

ZUND-BAR

神奈川県厚木市七沢1954-1