平凡サラリーマンのランチ日記

関東エリアを中心に平凡サラリーマンの私が食したランチを紹介します!

【渋谷】長崎飯店 ちゃんぽん 880円

今回のランチは渋谷にある長崎飯店さんのちゃんぽんを食べました。

 

f:id:kk0930:20181108195631j:image

 

〈今回のメニュー〉

ちゃんぽん:880円

 

グルメ番組の孤独のグルメでも登場したこともあり

気になっていましたので初訪問しました!

 

渋谷でも入り組んだ路地に店舗がありましたが

迷わず到着することができました。

 

やはり人気店、待ち時間は無かったものの

11:30頃に到着しまして既にお客さんが10人以上いました。

 

 

今回は王道のちゃんぽんを注文!

10分ほどで到着!

 

まずはスープを一口。。

おー!海鮮系の出汁がでてる!

 

よく具材を見てみると、タコとアサリがある、

これから出汁が出てるんだなぁ。

 

麺を頂くと、モッチモチの麺がスープと合う!

やはり某チェーン店のちゃんぽんと違い

海鮮の出汁がでて美味しい!

 

次は皿うどんにも挑戦してみます!

 

 

店舗概要

長崎飯店 渋谷店

東京都渋谷区道玄坂2丁目10−12