平凡サラリーマンのランチ日記

関東エリアを中心に平凡サラリーマンの私が食したランチを紹介します!

【片倉町】ぶた麺 ランチセット 700円

今回は横浜市営地下鉄の片倉町駅にある二郎インスパイアのぶた麺さんに行ってきました。

 

f:id:kk0930:20181116163513j:image

 

今回のメニュー〉

ラーメンランチセット:700円

※ご飯付き

 

ここ数日無性に二郎系を食したくなり、仕事の合間に見つけたぶた麺さんにお邪魔しました!

 

カウンターが8席ほどの小さなお店でしたが

既に3名程先客あり。

 

今回は小ぶりなラーメンとご飯がセットになったランチセットにしました!

(※セットはご飯もしくは納豆ご飯が選べます)

 

10分ほどで到着、まずはスープを一口。

背脂こってり。まさに二郎系!!

 

麺はもちろん太麺!

なかなか二郎の味が再現されております!

 

ただ、残念ながら

チャーシューはパサパサしており、ジューシー感全くなし

さっぱりしているかと思いきや、そうでもない。。

イマイチでした。。

 

ランチセットが700円って言うのはコスパいいですね!

 

〈店舗情報〉

ぶた麺

神奈川県横浜市神奈川区片倉2-71-5